22/7メンバー紹介 パート1

22/7のメンバー紹介です。

今回は2人ほど紹介していきます。22/7のムードメーカである、河野都さんとリーダーである佐藤麗香さまです。

 

 河野 都(CV.倉岡 水巴)

 佐藤 麗華(CV.帆風 千春)

 

f:id:kamezouAnime:20191023111433j:plain  f:id:kamezouAnime:20191023111500j:plain

河野 都(CV.倉岡 水巴)

   河野都のキャッチフレーズである「難波のおしゃべりガール」のようによく喋り、ツッコミを入れたり、ボケたり忙しい少女ですね。22/7の計算中が始まった当初は時折頑張ってボケようとしますが、ほとんど滑っておりました。しかし今では藤間桜と一緒にボケて、時にはツッコミを入れてトークを盛り上げてくれます。さすが22/7のムードメーカーですね。また突際にトークを振られた時に戸惑う姿もとても可愛いですね。

    バーチャルYoutuberとして、都のお笑い同好会としてメンバーと漫才をしていますが、やっぱり相性が良いのは、丸山あかね藤間桜ですかね‼️あかねは都の絡みを嫌々ながらもしっかりコントしてくれたり、都のボケをスルーして自分がボケに回るのも、都のことを良く知っているからこそできることでしょう。桜とはグダグダのネタになりましたが、この2人だからこそ作れる雰囲気であり、とても面白かったです。

f:id:kamezouAnime:20191023112210j:plain

     声優さんの方も少し触れていこと思います。倉岡水巴の代表作はもちろん22/7ですが、他の作品ではモブ役で出ており、「DIVE!!」で小学生役をやっていた様です。本人さんはとても真面目な方で、何に対しても努力する感じで、常日頃から笑顔を絶やさず、楽しそうで元気を貰えますし、楽しい気持ちにしてもらえす。多方面での活躍が楽しみな方ですね。

 

f:id:kamezouAnime:20191023112343j:plain   f:id:kamezouAnime:20191023112305j:plain

佐藤 麗華(CV.帆風 千春)

  麗香さまは、22/7のリーダーであり、みんなのまとめ役ですね。この個性豊かなメンバーをまとめるのはとても大変そうですが、良くメンバーのことを見ており、困っているメンバーに対して色々とフォローしている様子が垣間見れます。また22/7計算中では、真面目部分もありますが、少しポンコツなところもありギャップ萌えしないわけにはいきません。

   バーチャルYoutuberでは、Fate/stay night【Heaven`s Feel】の主題歌である花の唄や、涼宮ハルヒの憂鬱の挿入歌であるGod knowsを歌っており、カッコよく美しく歌い上げており、何回聞いても飽きませぬ〜

f:id:kamezouAnime:20191023112255j:plain

    そして声優さんは帆風千春と言う方で、現在放送されているfate/Grand OrderFGO)でシルビアの役をやっております。リーダーに任命される前から、メンバーのまとめ役だった様でしっかりしており、コメントに対しても上手に受け答えしていて、出来た方ですが時々抜けていたり、少し感性が違っていたりとそんなところがあるからこそ、メンバーもついていこうと思うのじゃないでしょうか。またゲームが好きと言うことで、youtubeで行っているゲームクイーン対決ではいつも一位を獲得しており、実況も面白いので是非見てください‼️

 

最後になりますが、これからもメンバー紹介の記事を書いていくのでまた是非見てください。

 

僕は存在していなかった【完全生産限定盤 Type-A】

僕は存在していなかった【完全生産限定盤 Type-A】

 
理解者(Type-B)(DVD付)

理解者(Type-B)(DVD付)