22/7 メンバー紹介 パート4

今回紹介するのはこの2人、斉藤ニコル立川絢香です。

 

f:id:kamezouAnime:20200322020947j:plain 

    花川 芽衣

 

f:id:kamezouAnime:20200322020935j:plain

      河瀬 詩
斉藤ニコル

(CV旧:花川 芽衣 新:河瀬 詩)

 斉藤ニコルは理想のアイドルに向けて、ストイックで努力家な少女ですが、22/7計算中では、ウサギが大好きで、みんなのことをフォローしてくれる優しい少女でもあります。Youtubeで斉藤ニコルを見ている方は、お分かりでしょうが、最初はキツイ感じの毒舌キャラかと思いきやオロオロしながらも頑張る姿がとても愛らしいですよね。誕生日企画では、鍾乳洞で1人になりたいと言ったりと、少し疲れていたんでしょうかね。

 中の人については、最初は花川 芽衣が演じておりましたが、療養ということで、活動を休止しておりましたが、アニメ放送直前を迎えた頃に、回復の兆しが見込めず、卒業となりました。そして斉藤ニコルの中の人として、新たに河瀬 詩が務めることになりました。花川さんの演技はとても上手く期待しておりましたが、お体のことですので仕方ない事ですが、残念でなりません。引き継いだ河瀬さんには花川芽衣の分まで頑張って頂きたいですね。

 

f:id:kamezouAnime:20200322020302j:plain

立川 絢香(宮瀬 玲奈)

  立川絢香のという少女の特徴としては、達観した感じでは自分の道を突き進む感じですかね。22/7計算中でも落ち着いており、冷静なツッコミを入れ、あまり興味のない話には入らないような感じですね。たまに名言を残していくので、出来る少女ですね。またメンバーの中での唯一のセクシー担当ですね。

 中の人については、福岡県出身でたまに出てくる、博多弁がとても可愛いですね。またしゃべるのはあまり苦手みたいで、ライブ配信もあまり話しているところを見ませんね。しかし、声優としては22/7がデビュー作になりますが、とても上手に達観した少女を演じていると思います。自分も九州出身であるので、これからも頑張って欲しいですね。

 

アニメ 22/7 Vol.1(完全生産限定版) [Blu-ray]
 
アニメ 22/7 Vol.2(完全生産限定版) [Blu-ray]

アニメ 22/7 Vol.2(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • アーティスト:22/7
  • 発売日: 2020/04/29
  • メディア: Blu-ray