2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

色づく世界の明日から 感想

「色づく世界の明日から」を視聴したので、感想を書きたいと思います。 色づく世界の明日から 01 月白瞳美 キャラアクリルフィギュア メディア: おもちゃ&ホビー 制作会社&STAFF あらすじ 感想 まとめ 総評 1.制作会社&STAFF まず制作会社は、青春作品と…

22/7 メンバー紹介 パート4

今回紹介するのはこの2人、斉藤ニコルと立川絢香です。 花川 芽衣 河瀬 詩斉藤ニコル (CV旧:花川 芽衣 新:河瀬 詩) 斉藤ニコルは理想のアイドルに向けて、ストイックで努力家な少女ですが、22/7計算中では、ウサギが大好きで、みんなのことをフォローして…

22/7メンバー紹介 パート3

22/7のメンバー紹介です。 2人ほど紹介していきたいと思います。 今回はこの2人、戸田ジュンと丸山あかねです。 戸田ジュン(CV.海乃るり) 戸田ジュンちゃんの特徴としては、お菓子が大好きな子供といった感じですかね。よくリーダーに窘められておりますが、…

22/7メンバー紹介 パート2

22/7のメンバー紹介です。 今回も2人ほど紹介していきます。それは藤間桜と滝川みうです。 藤間 桜(CV天城 サリー) 藤間桜がどんな子かというと、海外育ちのお嬢様で何でもそつなくこなす感じの子ですが、22/7計算中を見た方はお分かり頂けていると思います…

ようこそ実力主義の教室へ 2年生編1巻感想 結局誰なんだ⁉️

「ようこうそ実力主義の教室 2年生編 1巻」を読んだので感想を書きたいと思います。 今回続々と新キャラの一年生達が登場し色々語りたいのですが、あらすじから振り返っていきましょう。 あらすじ 「高度育成高校での2度目の春を迎えた綾小路達Dクラス。待…