22/7メンバー紹介 パート3

22/7のメンバー紹介です。

2人ほど紹介していきたいと思います。

今回はこの2人、戸田ジュン丸山あかねです。

 

f:id:kamezouAnime:20200318123933j:plain

戸田ジュン(CV.海乃るり)

 戸田ジュンちゃんの特徴としては、お菓子が大好きな子供といった感じですかね。よくリーダーに窘められておりますが、場を盛り上げることはピカイチに上手い子ですね。また22/7計算中では、お化けが怖かったり、企画を脱線してしまうところがあり、まさに子供ですが、結構トークがうまいところもあり、こういうトーク番組には欠かせない存在ですね。Youtubeを見ている方はわかると思いますが、結構アホの子ですが、クスと笑わせてくれるので、日々の疲れた日常に笑いを提供してくれますよ。皆様も是非とも見てください。

 また中の人である海乃るり戸田ジュンのように、結構アホの子で子供っぽい感じの人です。Twitterでは遅くまで投稿していると、リーダーである帆風千春に「早く寝なね」と指摘されたりと、22/7のいじられキャラ的存在の位置づけみたいですね。またるり語なる、丁寧語過ぎてよくわからないしゃべりが、いつの間にかメンバーに浸透しており、メンバーたちは困っているようです…🤣声優としては、BEASTARS ビースターズでは女子生徒役や、PERSONA5 the Animationでは女子アナ役をやっているようです。

 

f:id:kamezouAnime:20200318123923j:plain

丸山あかね(CV.白沢 あかね)

 丸山あかねは、クールで完璧主義な子ですね。22/7計算中でもブレずにずっとクールでありますが、時に変なところでツボったり、ボケの多いメンバーにバッサリ突っ込みを入れられる冷静沈着なところが魅力的です。また藤間桜のテンションについていけず、時々振り回される時もありますが…。河野都に冷たいけいど時に優しい…。ツンデレか!?また、佐藤麗華がいないときは、この方がいればまとめてくれると頼れる存在で、ひとつのことになると没頭する生真面目なタイプな感じで、努力家なあかねちゃんが大好きです。

 また中の人である白沢あかねも完璧超人で、料理も芸術も何でも完璧にこなす方です。本人はインタビューでボキャブラリーがなく丸山あかねのように、難しい言葉を使うのが大変であると言っていましたが、そこまで気にならず役にハマっている印象です。そう感じさせているのは、白沢あかねさんの努力の賜物なんでしょう。丸山あかねとの違いとしては、いつも笑顔であり結構アイドルオタクなようです。また声優としては、BEASTARS ビースターズでは女子生徒役やDIVEでは女子高生役を演じているようです。

 

 

アニメ 22/7 Vol.2(完全生産限定版) [Blu-ray]

アニメ 22/7 Vol.2(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • アーティスト:22/7
  • 発売日: 2020/04/29
  • メディア: Blu-ray
 
アニメ 22/7 Vol.1(完全生産限定版) [Blu-ray]
 
【Amazon.co.jp限定】ムズイ(通常盤)(オリジナルポストカード付)

【Amazon.co.jp限定】ムズイ(通常盤)(オリジナルポストカード付)

  • アーティスト:22/7
  • 発売日: 2020/02/26
  • メディア: CD