俺を好きなのはお前だけかよ 1話面白すぎる‼️

今回俺好き1話視聴したので感想を書いていこうと思います。

 俺を好きなのはお前だけかよ」とは❓

1話Aパート…

1話Bパート…

最後に…

 

f:id:kamezouAnime:20191027170749j:plain

俺を好きなのはお前だけかよ」とは❓

まず「俺を好きなのはお前だけかよ」は電撃文庫で出版されており、2016年2月から刊行されており現在12巻まで発売されています。原作者の名前は駱駝と言う方です。アニメーション制作はCONNECTで、ストライク・ザ・ブラッド川柳少女などを手掛けている会社です。作画に関しては崩壊することなく最終話まで走り切る力はあるのでそこまで心配はありません。

 

f:id:kamezouAnime:20191027170819j:plain

f:id:kamezouAnime:20191027170735j:plain

1話Aパート

Aパートではほとんどはキャラクター紹介で終わってしまいますが、とても可愛らしいキャラクターでコスモス先輩のニーハイ最高です。また女性キャラクターのあだ名が全て花の名前であり、主人公がジョーロというあだ名で最初虐められているのかとおもいました…。ジョーロの親友ポディションであるサンちゃんはエースで4番ってどこぞの野球漫画の主人公かよ‼️主人公よりすごいやん。主人公とヒロインとのデートイベントが行われていくのですが、主人公の親友であるサンちゃんが好きとのことで、サンちゃんとの仲を取り持って欲しいと言うことでした。しかも両方とも泣けてきますね。

 

f:id:kamezouAnime:20191027170850j:plain

f:id:kamezouAnime:20191027170953j:plain

f:id:kamezouAnime:20191027170924j:plain

1話Bパート

   主人公であるジョーロは鈍感主人公を演じており、可愛い女の子とキャキャウフフするために猫をかぶっていた様です。なんとあざとい😳

  早速サンちゃんとコスモス先輩とヒマワリ先輩との仲を取り持とうと頑張っていくのですが、どっちか残った方を掻っ攫うために策略を練っていきます。コスモス先輩はサンちゃん話せるように頑張る姿が可愛いので許せるのですが、しかしこのヒマワリという子は可愛い顔して好きでもない男にベタベタ触るなんてなんてクソビッチなんだ。昼休み2人のからの相談を逃れ誰もいない図書室に向かったジョーロ前に現れたのは三色院菫子ことパンジーさん。毒舌メガネキャラで地味というキャラクターではありますが、実はジョーロのことが好きでストーキングしている様です。ジョーロのことは何でもお見通しであり、人当たりのいいキャラを演じていることも知っていました。最後図書室にベンチが置かれていることに吹いてしまいました笑笑。

 

最後に

    自分は原作を読んでいませんが、ヒロインのあだ名が全て花の名前であり、主人公がジョーロと言うことで、ジョーロが花であるヒロインたちを育てていく様な話になっていくのでしょうか⁉️これからも視聴していきたいと思います。