2019-01-01から1年間の記事一覧

私、能力は平均値って言ったよね‼️ 1話「新天地でやり直しって言ったよね!」

今期のなろう枠、「私、能力は平均値って言ったよね。」を視聴したので、いろいろ思ったところがあったので書いていきたいと思います~~ Aパート Bパート 最後に Aパート Bパート 最後に Aパート 異世界転生ものということで、まずはハンター養成学校に入学…

俺を好きなのはお前だけかよ 1話面白すぎる‼️

今回俺好き1話視聴したので感想を書いていこうと思います。 「俺を好きなのはお前だけかよ」とは❓ 1話Aパート… 1話Bパート… 最後に… 「俺を好きなのはお前だけかよ」とは❓ まず「俺を好きなのはお前だけかよ」は電撃文庫で出版されており、2016年2月から刊行…

22/7メンバー紹介 パート1

22/7のメンバー紹介です。 今回は2人ほど紹介していきます。22/7のムードメーカである、河野都さんとリーダーである佐藤麗香さまです。 河野 都(CV.倉岡 水巴) 佐藤 麗華(CV.帆風 千春) 河野 都(CV.倉岡 水巴) 河野都のキャッチフレーズである「難波の…

「22/7」はもっと注目されるべきだ‼️

今ラブライブに続いて、どハマりしてしまったアイドルグールがいます。 それは秋元康が手がけるアイドル22/7です。 とても魅了的なアイドルであるため紹介していきたいと思います。 経緯 自分がどハマりしたキッカケはAbemaTVでの22/7計算中という番組を視聴…

グランベルム3話 感想 満月に鐘はなる

グランベルム 3話 感想 「満月に鐘はなる」 グランベルム 3話 感想 冒頭 Aパート Bパート 土御門 九音 まとめ 冒頭 Aパート Bパート 土御門 九音 まとめ 冒頭 前回の「その子は悪魔ですわ」から始まり、アンナさんからの新月に対する、恨み・僻み・妬みとい…

グランベルム2話 感想 私がここにいるためにとは、誰のことなのか?

グランベルム 2話 感想 「私がここにいるために」 グランベルム 2話 感想 冒頭 Aパート まとめ 冒頭 Aパート Bパート まとめ 冒頭 いきなり満月が裸で寝ており、誰得のサービスシーンやと思いつつ、戦闘終わったら裸になる的な要素なのか…ていうかここ新月ち…

グランベルム1話 感想

グランベルム1話 ~感想~ 1.「世界で唯一の魔術師」 グランベルム1話 ~感想~ 冒頭 オープニング Aパート Bパート まとめ 冒頭 主人公である、小日向 満月が学校に忘れものを取りに、学校に行った際に魔術師のバトルに巻き込まれるといった展開です。よく…

2019年夏アニメ覇権アニメはグランベルムだ!!

自分が今見ている夏アニメで「グランベル」というアニメにハマったので皆様にご紹介いたします。 まずグランベルムは、2019年7月5よりMBS/TBS/BS‐TBSで放送しています。 現在、8話まで放送中です。 自分が今見ている夏アニメで「グランベル」というアニメに…

天気の子を見てきましたー

天気の子見てきましたが、色々と思うとことが、あったので初めてのブログ投稿で書かせて頂こうと思います‼️ 天気の子見てきましたが、色々と思うとことが、あったので初めてのブログ投稿で書かせて頂こうと思います‼️ ⒈作画に関して ⒉音楽に関して ⒊物語に関…