22/7メンバー紹介 パート5

22/7のメンバー紹介です。

今回は残りの3名を紹介したいと思います。

f:id:kamezouAnime:20200517145044j:plain

 この3名は22/7のテレビアニメには出て来ませんでしたが、13話「エクストラエピソード」の制作が決まっており、この13話に出てくると思われるので、その前にどんな子なのかをこの記事で少しでも分かってくれれば幸いです。

 

 

f:id:kamezouAnime:20200517144243j:plain  f:id:kamezouAnime:20200517144449j:plainf:id:kamezouAnime:20200517144301j:plain

 神木 みかみ(CV.涼花萌)

 神木みかみの印象としては、ザ・天然という印象ですね。あざといけど天然のため全くイラっとせず同性からも好かれやすいタイプでしょう。まさにアイドルらしい印象です。22/7計算中では、よくドランクドラゴンの鈴木さんとの共演が多く、天然発言に鈴木さんが突っ込みを入れるのがとても面白くて、また共演して欲しいですね。また時々みかみんワールドを作ってしまいメンバー達が困惑しているのが印象的でした。

 中の人の涼花萌さんの方も少し紹介していこうと思います。涼花萌さんは青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ないで、岡﨑ほたる役をやっていたようです。声も清らかであり、かわいい声なので色々なキャラクターの声を聴いてみたいですね。鳥が好きみたいで、よく鳥で物事を例えることがありますが、正直よくわからない時も多々ありますが、だがそこがいい…。

 

 

f:id:kamezouAnime:20200517144557j:plain

f:id:kamezouAnime:20200517144617j:plain

東条 悠希(CV.高辻麗)

 東条ちゃんは、八重歯が可愛いボクっ娘でとても負けず嫌いの一面があります。言うところはしっかりいう感じで自分の中にしっかりとした意思がある芯のある子です。22/7計算中ではあなたはどっち派?究極の選択では熱く討論しており裏表なく迷わず言えるところはとても素敵ですね。

 中の人は高辻麗という方で、こちらも青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ないで、安濃八重役をやっていました。22/7のメンバーでは最年少であるようです。

 

f:id:kamezouAnime:20200517144841p:plainf:id:kamezouAnime:20200517144918j:plain

柊 つぼみ(武田愛奈)

 柊つぼみの一人称はつぼであり、今時JKのようなノリが軽い少女です。座右の銘「死ぬこと以外かすり傷」という結構ハードなことを口にする子ですけど、この言葉の通りどんなことにもチャレンジする精神は見習いといけませんね。22/7計算中ではボクシングをやる回がありましたが、案外上手くもともと運動神経は良い方なのでしょう。また渋谷育ちの原宿育ちの自称ギャルですが、しっかりしているところもあるのでギャップがあって好きなキャラクターですね。

 また中の人は武田愛奈さんという方で、愛称は「あいなっち」、「なっち」とメンバーに呼ばれているようです。こちらも青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ないで、中郷蘭子役を演じていました。急にピートアップするところもありますが、22/7でのツッコミ役として欠かせない存在です。気安く話しやすい感じで案外相談にも乗ってくれそうな子ですよね…。個人的な意見ですいません。

 

ムズイ(Type-A)(DVD付)(特典なし)

ムズイ(Type-A)(DVD付)(特典なし)

  • アーティスト:22/7
  • 発売日: 2020/02/26
  • メディア: CD
 
アニメ 22/7 Vol.1(完全生産限定版) [Blu-ray]
 
アニメ 22/7 Vol.2(完全生産限定版) [Blu-ray]

アニメ 22/7 Vol.2(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • アーティスト:22/7
  • 発売日: 2020/05/27
  • メディア: Blu-ray