22/7メンバー紹介 パート2

22/7のメンバー紹介です。

今回も2人ほど紹介していきます。それは藤間桜滝川みうです。

藤間 桜(CV天城 サリー)

f:id:kamezouAnime:20200317230158j:plainf:id:kamezouAnime:20200317230144j:plain

 藤間桜がどんな子かというと、海外育ちのお嬢様で何でもそつなくこなす感じの子ですが、22/7計算中を見た方はお分かり頂けていると思いますが、自由奔放でメンバーを困らすことが多いですが、滝川みゆが困っている時は、フォローをしてくれたりとメンバー思いなところもあります。時々フォローになってない時がありますが…。またYoutubeではメンバーとコントや、歌ってみたなどと多くのことをこなしており、多彩な部分も垣間見れます。このYoutubeで歌っている、「このピアノでお前を8759632145回ぶん殴る」はかなりおすすめです。

 少しこの藤間桜の中の人に触れていきたいと思いますが、実は天城サリー藤間桜と同様、アメリカのロサンゼルス育ちの帰国子女であります。そのため日本のことに疎い場面や、お笑いに関してはズレていたりします。しかしこの天城サリーがいるからこそ、日本人だけでなく、海外のファンも取り込むことが出来ているのです。また声優としては、現在放送中のFate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニアで子供の役や、かぐや様は告らせたいではベツィー役として出ております。この方のすごいところは、河野都役の倉岡水巴同様、ムードメーカー的な存在なのですが、誰もが考えないことをやってのけるとこが、さすがサリー様って感じですね!!しかし嘘はダメですけどね…。

滝川 みう(CV西条 和)

f:id:kamezouAnime:20200317230120j:plain

 22/7のセンターを務める滝川 みうちゃんです。以上です。

 

 そんな一言で終わるような子ではありません。こんな不思議ちゃんどこで見つけたんだ、秋元。22/7計算中やYoutubeをご覧になっている方はよくわかっていると思いますが、超がつくほど人見知りであり、あまり話しません。話を振られたとしても、愛想笑いや一言のみです。しかし変わった感性の持ち主で、石けんを切っている動画やスポンジを握る動画を見るのが好きだったり振付を覚えるときは踊るのではなく、ずっと見続けていたりと、きっと天才肌なのでしょう。あまりアイドルとしては、見ないキャラクターだけにどんな風に化けるか楽しみですね。

 中の人についてご紹介すると、西条 和さんのインタビューなど拝見しましたが、過去に嫌な思いを経験し、人間不信になったようですが、自分を変えるために、一番苦手なことをしようと思って22/7に応募したようです。自分から死地に飛び込むようなことだと思いますが、並みの人間には出来ることではありません。この前を向いて頑張っている姿は誰よりもアイドルだと言えるでしょう。

 

 

ムズイ(Type-A)(DVD付)(特典なし)

ムズイ(Type-A)(DVD付)(特典なし)

  • アーティスト:22/7
  • 発売日: 2020/02/26
  • メディア: CD
 
アニメ 22/7 Vol.1(完全生産限定版) [Blu-ray]
 
アニメ 22/7 Vol.2(完全生産限定版) [Blu-ray]

アニメ 22/7 Vol.2(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • アーティスト:22/7
  • 発売日: 2020/04/29
  • メディア: Blu-ray